山本けんじ 15秒筋トレ レビュー 感想

山本けんじの15秒筋トレのレビュー・感想

これまでにも雑誌やテレビで見た方法で筋トレを行ったり、部活で先輩の真似をしてトレーニングをした経験はあるものの、体質的に筋肉が付きづらいのが悩みでした。そこで試すことにしたのが、山本けんじさんのノウハウです。

正直に言って、これまでにやってきたことを後悔しました。あまりに間違った知識で行動していたことが分かったからです。たとえば、筋トレをしてから回復するまでの時間、トレーニングにかける時間、さらに何セット行うかといったことです。

従来の方法はムダに苦労ばかりが多く、その効果は少ないことが分かりました。特に見た目を変える目的の場合には、山本けんじさんの15秒筋トレのように、合理的な方法を使えば少ない労力、短い時間で効果を得られます。

実際に試してみたところ、「この程度の筋トレで本当に効果があるのだろうか?」と思いました。特に、腹筋や背筋は、典型的な方法に比べて圧倒的に楽です。しかし、体が変わっていくのを実感できたのです。

腕立て伏せや腹筋・背筋を中心にトレーニングを2セット、ある時期には3セット行っても変わらなかった見た目が、徐々に変化していくのを感じられるようになったのは、山本けんじさんのノウハウのおかげです。

変化までの流れ

身長・性別に合わせた理想のスリーサイズが紹介されていたので、それを最終目標に置きつつ、体系別の目標を設定しました。痩せ型や太めなど、体系別にアドバイスがあるので、それを参考にすればよいでしょう。

そして、睡眠や食事についての注意も含めて(一般的に言われているよりも制限が少ない)取り入れ、15秒筋トレを行っていくだけです。ちなみに、この15秒とは一つのメニューのことであって、すべてを入れれば当然ながら15秒では完了しません。

しかし、通常紹介されているような筋トレに比べれば、山本けんじさんの筋トレ法は圧倒的に短い時間、そして少ない苦労で終わるのは間違いありません。

ちなみに、山本けんじさんのマニュアル自体はかなりボリュームがあるものの、最後に重要事項をピックアップしたまとめがあるので、そこで頭を整理し、自分に必要な情報を抜き出せます。

15秒筋トレの総評

見た目を変えるという面に重点を置いているノウハウなので、筋トレをしてスポーツに適した体を作りたい方には山本けんじさんの方法は不向きなものの、外見を変えたい方にはお勧めです。15秒の筋トレでこれだけの結果が出るとは、驚きでした。

山本けんじの15秒筋トレ(返金保証あり)の詳細

合理的に筋肉を付ける方法について。

Copyright ©山本けんじの15秒筋トレのレビュー・感想. All rights reserved
情報商材レビュー 森田誠の犬のしつけ法DVD 伊藤潤一式口臭消滅プログラム 海野真理のピアノレッスンDVD 着物着付け1級指導員の竹本恵子 竹本恵子の着付け習得プログラム 城咲仁の教えるモテる方法 城咲仁の女性と出会い・口説く方法 山本けんじの15秒筋トレ
配当金 inserted by FC2 system